頭痛薬。

これがないと、私は生きていけない

 

と言っても過言ではないくらい

頼りきっております…

 

 

いつもなら

頭痛が起きたらすぐに薬を飲む私ですが

 

妊娠疑惑があったので

薬を飲まないように我慢して寝たら

頭痛が酷くてなかなか熟睡出来ず

朝方何度も吐いてしまうという…

 

 

結局、今日病院に行ったら妊娠はしていなくて

 

頭痛を我慢して、吐いて、吐いて…

こんなに苦しんだのに、なんで妊娠してないんだ!

と、悔しくなりました。

 

 

うまくいかないことばかりで

ちょっと心折れそう。

 

前向きに、引き寄せの法則を信じてるのに

どうして、私の願いは叶わないんだろう

 

いつになったら…